今回のダイエットは [ダイエット]

ついこの間までメチャ寒かったせいで、たくさん服を着ていてわからなかったが、Tシャツ1枚とか、薄着になってくると、とんでもないことに気づいてしまう。前には無かったところにお肉の塊がくっついちゃってて、ちょっとしたボンレスハム状態な自分にギョッとしちゃったり。寒い時期に背中を丸め気味だったのか、背中もふくよかになっちゃってたり。このままでは夏を迎えることが出来ないよね~!!体の歪みを正して、姿勢をよくして、まじめにダイエットしなくちゃ!今流行りの食べ痩せにしよう!

ダイエット法
痩せるための方法
健康であるために
タグ:食べ痩せ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

動きましょう!あがり症を解決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。