動きましょう! [ダイエット]

生活習慣の乱れがメタボリック症候群の大きな原因になっているそうです。
メタボリックは現代病とも言われているように、
今の生活は、体を動かす機会が昔に比べるとかなり少ないようです。
つまり、動かないので摂取したカロリーを消費しきれずに
だんだんと蓄積され太ってしまうようですね。
やっぱり、メタボ解消には運動が一番のようです。
しかし、運動は自分からやろうとしないと
なかなか出来ないものです。
まずは、エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うとか、
1駅歩いてみるとか、簡単に始められるところから
やってみてはいかがでしょうか?



松永みち子 ダイエット法
山本幸治 最強 ボウリング
健康は笑いから、笑いから健康へ
健康オタクのブログ


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

不妊症の原因今回のダイエットは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。