子供の視力トレーニング [視力回復]

自分の子供の視力が低下したら、ほとんどの親は、自分の子供にめがねを買い与えると思います。しかし、必要以上にメガネに頼るのは、やめたほうがいいのです。メガネは視力を補正するだけで、回復させるものではないのです。

いつもメガネをかけたままだと、目が本来持っている視力調節の機能が衰えてしまう可能性もあることを知っておいてください。子供には、通常はめがねを使いますが、視力回復のためのトレーニングをすることも将来的に見てもいいことだと思います。

今ネットで注目されている 川村明宏さんのジニアスeye視力回復トレーニングがいいとおもいますよ。

視力回復法 視力回復 トレーニング 犬たち
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。