プロテイン [ダイエット]

こんばんは。最近、食欲の秋ということもあり??食べる事が普段より楽しくなっている私ですw!しかし、美味しく食べれるのは嬉しいのですがその反面体重が大変なことになっています。もう体重を計るのも怖いくらいです(^^;そこで、夕飯の時間にプロテインを飲む日を作って体重管理をしようと思い始めてみました。プロテインというとなんだか飲みづらそうで味も美味しくないようなイメージですが、私の飲んでるのは甘くてココアのようなものです。こんなに美味しいのなら続けられそうな気がします。毎日飲む!!とか決めるのでは、長続きしないと思うのでたまに体重管理としてこれから愛用しようかと思います。
車日記
脱毛サロンの疑問
にきびケア
http://xn--nckwee3a1a7db5e2772bklvazr4bxr3c.biz/udagawa
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。