噂のジェルネイル [美容]

噂のジェルネイルとやらを自分でやってみればいいのではないかと、ネットでいろいろ調べてみたら、売ってはいるものの・・・なかなか大変そう。スターターキッドだけでも1万円前後するし。まあ、10本の指先に1回やってもらうだけでも1万円前後かかるわけだから、道具や材料だって高くて当然かな。・・・でも、道具買ってしまえば、何回だってできるんだろうから。問題は素人でも簡単にできるかどうか、それだけだよね。夏目雅浩 鶴山欣也 藤井聡 李昇昊

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

骨盤矯正ダイエットとはプロテイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。