体を温める [ダイエット]

こんにちは。白湯は好きですか?
私は最近白湯という飲み物を出来るだけ飲むように心がけています。
なぜなら体を温める事で代謝がよくなり痩せやすい身体となるそうです。
たかが、お白湯ですが、きちんとした作り方があるようです。
①やかんにお水を入れて沸騰させる
②沸騰したらやかんの蓋を取り弱火にして10~15分そのまま沸騰させる
③火を消してから自分の体温より少し高いな・・と思うところの温度になったら飲む事
・・これがいいようです。
これから夏に向かい冷たいものを飲みたくなりますが身体を温める事をして代謝をよきしたいと思いました。

看護師求人 転職 募集
看護師 復帰
看護師 退職
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

計るだけダイエット二の腕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。