腰痛は辛いです。 [健康]

最近。まだまだ残暑が厳しいですね。ホント夏バテがでてきそうなまんじがしますね。さて、最近、以前に痛めた腰痛が再発しました。やはり腰痛は辛いです。何をするにもじれったい位できませんし、精神的にもとてもよくありませんね。腰痛再発してかなりショックを受けている自分がいます。これからこの痛みが続いていくのかと考えるとほんとに苦痛です。明日、病院へ行って解決法、改善法を聞いてきたいと思っています。まあ、少しは時間が掛るかも知れませんが、頑張ってみるつもりです。早く治ってくれる事を祈りたいですね。

金本博明  
酒井和彦
アクアクララ
クリクラ

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。