健康管理は大変ですね。 [健康]

最近、めちゃめちゃ暑いですね。今日も37℃位まで気温が上がるそうですね。最近の天気予報は正確なので、この暑さ、本当に気をつけたほうがいいですよね。昼間の外出は少し控えた方がいいですえ。私も夕方から用事を済ませたいと思ってます。先日から体調を崩しています。食欲がないのです。体重も減ってきて、水分ばかり摂っているからでしょうかね。まあ、何もしないよりはいいと思いますがね。これからは少しづつでもいいので自己管理はきっちりとしていきたいと思っています。自分の体ですからね。頑張りたいと思います。

人見浩 家庭菜園
社交ダンス
ピラティス
スイーツデコ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。